News ニュース

中島健人、“○○フェチ”と占われ衝撃発言も!2021/06/22

 6月23日放送のフジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?2時間SP」(水曜午後9:00)に長谷川京子&田中みな実、中島健人(Sexy Zone)&小芝風花、前田敦子、間宮祥太朗&眞栄田郷敦が出演。スゴ腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしに“ガチ占い”を行う。

 まず占われるのは、長谷川と田中の2人。今回、2人を占うのは星ひとみ。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく星は、田中の左手の手相を見て、「めちゃくちゃいい子だね」と一言。続けざまに「どこに行くと恋愛が上がって、幸せに導かれるかもう(占いで)出たのでちょっと待っていてくださいね」と星が笑顔で伝えると、田中が「東京ですか!?」と食い気味に質問する。のっけから前のめりの田中の恋愛運はいかに?

 そして田中の性格や本質を占っていくと、「“Tバックの星”というのが出てるんですが、Tバックはいてます?」と、ドキッとするような質問をすると「え? え? 今ですか?」と、ちょっと動揺する田中。続けざまに「たぶん“〇〇〇”がめちゃくちゃうまい」と星に占われた田中は思わず大笑いしてしまい、顔を覆う場面も。恋愛面で「30歳を機に恋愛がぐちゃぐちゃ。選んじゃいけない人を選んでいる。分かります?」と言われると、田中は「はい」と大きくうなずく。

 次に占われるのは中島と小芝の2人。今回2人を占うのも星。まず中島の性格や性質を占っていくと、「根っこに“天然気質”というのが入っている」と言われた中島は納得の表情を浮かべ、驚きの“天然”エピソードを自ら口にしていく。続けざまに星に住んでいるところを占われた中島は「(当たっていて)ヤバくね?」と一言。

 沈着冷静な印象がある中島だが、自身の家の最寄り駅までピンポイントに当てられるなど動揺を隠せず、「ちょ、待てよ!」という発言まで飛び出す始末に。「僕の家、来ました?」と、中島が疑ってしまうほど家の中の状況やプライベートなことを星に当てられ、白旗をあげる中島の表情は必見だ。

 中島の恋愛について「“〇〇系”女子に弱い」と星が占うと、「そうですね、大好きですね」と、あっさり認めてしまう。続けざまに“○○フェチ”とも占われた中島は「その隙間を見たら、おさい銭投げたい」という衝撃発言も飛び出す。また中島が好きなタイプの女性に出会える年にまで言及する。

 また、木下レオンは前田敦子に、「(AKB48に入ってから)人には言えない悩みやスゴいショックな出来事があった」と占う。それには前田が、「人に言えないものだったら…恋愛かもしれないですね…」とAKB48時代の知られざる“恋愛”についても明かす。

 最後は、再び星が間宮と眞栄田の2人を占う。兄の新田真剣佑と「すべてが真逆」と言う星に納得する眞栄田。自身の性格をズバズバ占われ、「すごい…」と口をつく眞栄田の過去も見ていくと、俳優の道ではない意外な道を目指していたことを眞栄田自ら口を開く。一方の間宮には「“〇〇〇の星”が入っている」というちょっと恥ずかしい星が入っていると星が言い放つと、思わず立ち上がって天を仰ぐ間宮。「めちゃめちゃおもろいわ」と笑いが止まらない間宮の爆笑占いは必見。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.