News ニュース

小泉孝太郎&ムロツヨシの“2人旅”に戸田恵梨香が降臨!2020/09/18

 フジテレビ系で9月23日放送の「小泉孝太郎&ムロツヨシ 自由気ままに2人旅」(午後7:00)に、戸田恵梨香がサプライズで出演することが分かった。

 昨年11月に放送し、人気を博した同番組。今回、小泉孝太郎とムロツヨシの2人旅は、東京湾の漁港からスタート。釣りに挑戦し、炎天下にもかかわらず、久しぶりの“2人旅”に会話も弾む。念願の巨大魚を釣り上げられるのか。

 釣りから戻った2人は、海鮮丼を食べることに。そこには、スペシャルゲストである戸田がこっそりと待機。前回の放送でムロが「戸田恵梨香は素晴らしい女性」と語っていたことをきっかけに、ムロにはサプライズで戸田の出演が決定した。

 店員になりすました戸田は、ムロのもとへ向かい海鮮丼を提供。しかし、漁港の店員に扮(ふん)するという想定外すぎる設定の戸田に、なかなか気が付かないムロ。ニセ店員・戸田の必要以上の接触にやっと気付くも、「まさか番宣なしで、千葉の漁港に戸田恵梨香が現れるとは!」と驚きを隠せない。戸田が役者として見せる姿とは一味違う“名演技”に注目だ。

 戸田を交え、3人で「視聴者からの質問」をテーマにトーク。「忘れられないキスシーンは?」という質問に対して、ムロの初めてのキスシーン相手となった戸田とのエピソードを明かす。

 さらに、「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10:00)にもレギュラー出演中で、驚異の的中率を誇る占い師・星ひとみが登場し、3人を占うことになる。戸田の占いでは、戸田の自宅の場所を星が言い当ててしまい、一同驚がく。その星から、戸田と相性抜群の相手が告げられるのだが、その相手とは!? まさかの相手に、驚きが止まらない展開に。3人の性格や知られざる姿が、次々と丸裸にされていく。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.