News ニュース

Hey! Say! JUMP・有岡大貴&八乙女光の好みの女性のタイプが明らかに。メンバーとの相性占いも2021/05/11

 フジテレビ系で5月12日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜午後10:00)では、Hey! Say! JUMPの有岡大貴と八乙女光をゲストに迎え、番組が誇るすご腕占い師が一切の忖度(そんたく)なしに占う。

 占いについて「僕、大好きです。道端とかで手相占いをやっていたらフラッと立ち寄っちゃいます」という八乙女に対し、有岡は「僕は星座占いとか見ても、自分にいい結果しか信じないです!」という対照的な2人。そんな2人を前に、星ひとみが生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく。

 まず、有岡の手相を見て「グチャグチャだ…」と衝撃的な発言をする星。だが「やり方さえ間違えなければ、“偉大な人”になれる。すごい才能を隠している感じ」とも述べる。続けて、有岡の性格や性質を占っていく星だが、“〇〇〇”が好きということをズバリ言い当てると、有岡はもちろん、隣の八乙女まで驚きの表情を浮かべる。

 八乙女に対して、星は開口一番「“×××”が家にない?」と言い放つと、八乙女は「両側にあります…」と目を見開いて驚く。続けざまに、“音”に関する八乙女の好みや性質、自宅での行動を言い当てると、全部当たっていたようで「怖っ…」と八乙女は困惑する。

 さらに、2人の恋愛・結婚について、星が「有岡さんは(将来の)奥さんがちょっとだけ大変になりやすい。“〇〇系”に詳しい人がお薦め」と伝えると、「あ~、(そういう奥さん)いいなぁ」と、笑顔で妄想する有岡。その後、運命の人との出会う時期、結婚する時期をピンポイントで占っていく。続いて八乙女に対し、星が「“××線”がすごく強く入っている」と言い、好みの女性のタイプを占っていく。

 そして、星は2人の生い立ちや転機にも言及。有岡の幼少期の意外な性格や驚きの言動が明らかになり、有岡は恩師・ジャニーさんとのエピソードも口にする。一方、八乙女は自身がジャニーズ事務所に入所したきっかけなどを語り始める。

 最後には、Hey! Say! JUMPのほかのメンバーとの相性占いも。「有岡さんと〇〇さんは全部一緒。全く同じ気質、同じ流れ」と星が言い放つと、有岡は「え~!?」と大いに驚く。メンバー全員の性格などを順々に占っていくと、有岡は「スゴくよく分かります!」、八乙女は「大きくうなずきます」と相当納得した様子を見せる。加えて「×××と○○○が入っていなかったら、全く違うグループになっていた」という驚がくの言葉も飛び出す。

 次に占われるのは、綾小路翔と森山直太朗の親友2人組。星は「2人の相性はめちゃくちゃいいです!」と占い、続けざまに「綾小路さんは“ただのいい人”です。ヤンキー気質やツッパリ風がほぼ入ってないんですよね…」と営業妨害に近いようなことを言い放つ。全否定するかと思いきや、綾小路は「おっしゃる通りだと思います」と、まさかの全力での肯定。隣の森山に「よくも今まで(ダマしてくれたな)!(笑)」と突っ込まれるなど、終始笑いに包まれる。

 そのほかにも、五星三心占い(名前や生年月日から恋愛・家庭・職場事情を占うゲッターズ飯田直伝の占星術)で運勢を見ていくぷりあでぃす玲奈が、51歳の主婦と21歳の女子大生の親子を占う。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.