News ニュース

Hey! Say! JUMP・有岡大貴&八乙女光、水卜麻美の“顔食リポ”を大絶賛2021/05/11

 本日5月11日に日本テレビ系で放送される「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10:00)では、Hey! Say! JUMPの八乙女光と有岡大貴がスタジオに登場。2人は、今回始動する水卜麻美アナウンサーの新企画をレギュラー陣と共に見守る。

 自らの飲食店を開業した“ボンビーガール”を応援する企画の一環として、水卜アナが店のメニューをひたすらに食べ続けるという新企画がスタート。節約生活の末に夢をかなえた女性たちの姿を追う。

 今回訪れるのは、東京・三軒茶屋に店をかまえる鉄板中華料理店「福華」。店主の聡世さんは、貯金を全額費やして店をオープンしたものの、コロナ禍の影響で大打撃を受けているという。さらに、オープンのきっかけについて話が及ぶと、母子家庭で育った聡世さんの店に込める母への思いが明かされる。

 感染対策のため、今回は無言で看板メニューを食べ続ける水卜アナ。そんな様子を見た八乙女と有岡は「顔食リポ、素晴らしい!」と大絶賛。水卜アナの食べっぷりに注目だ。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.