News ニュース

Hey! Say! JUMP・有岡大貴がサウナ番組をプロデュース! “初心者”Travis Japan・宮近海斗も参戦2021/03/30

 テレビ東京ほかでは3月31日に、テレビやラジオで“サウナ好き”を公言してきた、Hey! Say! JUMP・有岡大貴の冠番組「サウナ有岡」(深夜1:10)を放送する。

 同番組は、有岡が立ち上げから参加し、「サウナを知らない人にその魅力を知ってもらいたい、サウナ好きにも共感してもらえる番組にしたい!」という思いを胸に、理想の番組作りを目指した。どうしたら面白い番組になるのか?と、悪戦苦闘するシーンは手作り感満載だ。

 地上波で初の冠番組となる有岡は「初めて冠番組をいただけただけで光栄なのに、まさかサウナの番組だなんて! 日頃サウナから得ている恩をこの機会に返せたらと思います。もう十分世間に知れ渡っているサウナの魅力ですが、この機会に『サウナって最近はやりらしいけど熱いんでしょ?』と思われている方々に、気軽にサウナに触れてもらえるチャンスを作れたら幸いです」とサウナさながらに熱く語っている。

 さらに「サウナに一緒に入って仲良くなりたい後輩がいる」という有岡の強烈なオファーにより、サウナ初心者であるTravis Japan/ジャニーズJr.の宮近海斗も参戦。「サウナ未経験代表として後輩の宮近海斗くんに来てもらい、サウナの魅力を体験してもらいました!」とうれしそうに述べる有岡は、人生で初めて“ととのう”経験をした宮近を見て、満足そうな様子だ。

 当の宮近は「最初にマネジャーさんから“『サウナ有岡』に出ることが決まったよ”と聞いた時は、どういう番組か分からず、“?”がたくさんありましたが、概要を聞いて有岡くんにサウナを教えてもらえると知ってうれしくなりました」と明かし、「今まで、先輩にサウナを教えてもらう機会がなかったので、サウナ初心者としてしっかり教わりました。サウナの魅力、有岡くんの優しさ、サウナへの気持ちの熱さが伝わる内容になっていると思います!」とアピール。サウナーへの第一歩を踏み出した。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.