News ニュース

松下洸平が“料理男子”の一面を披露! エプロン姿&華麗な包丁さばきに注目!!2020/11/19

 11月20日放送の日本テレビ系情報番組「ZIP!」(月~金曜午前5:50)では、番組の11月金曜パーソナリティーを務める俳優・松下洸平のスペシャル企画をおくる。

 「疲れたときこそ、野菜を切るのが好き!」「得意料理は煮物」と、“料理男子”な一面を持つ松下は、エプロン姿で登場。レシピサイト「クックパッド」に投稿されている“時短&簡単”な人気No.1のレシピを自ら調理しながら当てる企画に挑戦し、見事な腕前を披露する。

 なんと今回のロケに、今年購入したという自前の包丁を持参して参戦した松下。料理するのは、「厚揚げの和風麻婆豆腐」「イカのリゾット」「アジフライ」「豚肉とナスの甘辛生姜焼き」の4品だが、人気メニューを調理、試食しながらNo.1のレシピを当てることができるのか? さらに、気になる料理の出来栄えは?

 また、松下はヒントを獲得するため、人気ユニット・BTSのヒット曲の“完コピダンス”にも挑戦。華麗なダンスシーンにも注目だ。

キーワード

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.