News ニュース

マツコを嫉妬させた美女たちが登場!2020/04/25

 日本テレビ系で4月25日に放送する「マツコ会議」(土曜午後11:00)では、以前番組に出演し、マツコ・デラックスを嫉妬させた美女たちをVTRで振り返り、彼女らの近況にも迫る。

 同番組は、話題となっているディープな場所と中継を結んだ会議を開き、総合演出のマツコが、その知られざる内容を深掘りするバラエティー。まずは、2019年7月に中継を行った大阪にあるラグジュアリーシューズブランド「クリスチャンルブタン」好きが集うバーで出会ったホステスの女性。当時大学生の彼女に、マツコが「今はいいけど、OLになったら、ルブタンの靴を買うのに給料2カ月分吹っ飛ぶから」が言うと、「今のうちに買ってもらってます」とあっさりコメント。すると思わず「買う前提のアタシたちの負けなのよ」とマツコがほえる。両親に自身の仕事について話していないという彼女が「テレビで一緒に謝ってください」とお願いするシーンも。それを受けたマツコは、やむを得ず謝りながら「男のみにくい部分も見ておいた方が、将来悪い虫にも、たかられませんし…」と、心優しくフォローした。放送後、彼女がホステスとして働いていると知った両親の反応は? 福岡在住で住職をしている彼女の父とテレビ電話で、当時の状況を聞く。

 また、17年6月に取り上げた“美尻”になりたい人が集まるヒップアップ専門パーソナルトレーニングスタジオ「hip joint」で出会った“インスタ美魔女”と呼ばれる女性にも注目。彼女は会社を経営していて、エルメスのバーキンを5個も持っているという“セレブ妻”。写真が趣味の夫と2人でモデル風に撮った写真をInstagramにアップしているという。そんな彼女にマツコは「バーキン5個持っていた時点でヒップなんていいわって思うわ!」「はっちゃけたババアは面白い」と一言。その後の密着では、彼女自慢のクローゼットやInstagramの写真撮影に同行し、しわやシミを隠す㊙︎撮影術も紹介する。撮影中に撮れた奇跡の1枚も公開。

 さらに、日本航空(JAL)の元キャビンアテンダントのOG会にも潜入。そこで出会ったOG会の主という女性のゴージャスな自宅を訪れる。イタリアの旧家をイメージしたリビングや、クローゼットも紹介。宴げが好きだという彼女が30代から集めたという豪華宴会グッズコレクションも披露。最後には、“お得意”の中森明菜の「DESIRE」を歌唱。放送から9カ月、彼女の新作ネタが明らかになる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.