News ニュース

「マツコ会議」ダイエット企画特別編で106kgの巨漢AP・二瓶の生まれ変わった姿を大公開!2019/01/05

 1月5日に日本テレビ系で放送の「マツコ会議」(土曜午後11:00)では、セレブが通う高級パーソナルトレーニングジムでのダイエット企画で、11カ月で-52kgに挑戦していたアシスタントプロデューサー・二瓶の生まれ変わった姿が明かされる。

 同番組は、話題となっているディープな場所と中継を結んだ会議を開き、総合演出のマツコ・デラックスがその知られざる内容を深掘りするバラエティー。今回は、昨年1月にオンエアされた東京・南麻布にある高級パーソナルトレーニングジムからの中継で、オーナーでカリスマトレーナーの吉江さんから目を付けられた、当時・体重106kgの二瓶のダイエット企画特別編が放送される。

 昨年のオンエアで、二瓶が吉江さんから「5カ月で25kgは落とせる」と断言され、驚いたマツコが「ちょっと本気でやってみろ、二瓶!」と賛同して始まったダイエット企画。6月には徹底的なダイエット生活の結果、31.2キロの減量に成功し、74.8kgになった二瓶の姿が公開され、マツコは「人間ってこんなに生まれ変われるのね!」と大感動。痩せて自信をつけた二瓶の姿を目の当たりにし、吉江さんの「年内であと20kgは落とせます」との声に、マツコは「せっかくだからダイエット続けたら?」と提案し、企画は継続。12月までにトータルで-52kgを目指すことになっていた。

 吉江さんいわく、「この業界的には1年で52kgものダイエットは革命的」とのこと。その後はアスリート的なトレーニングが行われ、激しさを増すメニューに二瓶も悲鳴を上げ、挫折の危機も。果たして106kgだった二瓶は目標を達成することができたのか?

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.