News ニュース

錦戸亮の“リアル”な告白「恥ずかしいと思える数だけ成長した」2018/12/29

 2019年1月スタートのドラマ「トレース~科捜研の男~」で月9初主演を務める関ジャニ∞の錦戸亮が、本日発売の「TVガイドAlpha EPISODE R」の表紙・巻頭ページに登場する。

 本作で演じる科捜研の法医研究員という実在する職業の役柄を、どんな「Real=現実味や真実味」を加えて表現するのか。さらに、そこから見えてくる役者・錦戸亮にとっての「Real」とは。特別撮り下ろしグラビアとともに、12ページにわたる大ボリュームで“錦戸亮の本当”を解き明かす。

 インタビューでは、「どんな作品でどんな役を演じていても『こんな人いそう』って思われたい」と役者として大事にしている思いを告白。また、今まで演じてきた役柄についても「過去が恥ずかしいぶんだけ、自分が成長したんだと思う」と振り返るなど、新たな1年を迎える直前にふさわしい内容に。「仕事をしていくうえで、誠実ではいたい」と語った錦戸らしい、てらいのない言葉の数々に注目だ。

 また、今号にはAbema TVで史上初の“24時間耐久”ドラマ制作に挑んだ田中圭も登場。前代未聞のドラマの裏側に完全密着し、熱き24時間を振り返る。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.