Series 連載

2019年“TVガイド始め” 表紙には新ドラマで主演を務める錦戸亮さんが登場!2019/01/09

 明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

 年が明けまして、2019年発売の第1号、“TVガイド始め”の表紙には錦戸亮さんが登場です。

 1月7日にスタートを切った新ドラマ「トレース~科捜研の男~」(フジテレビ系)について、役との向き合い方、充実している現場での話など、いろいろ語ってくれています。

 ラジコンを使った撮影では、思わず夢中になってしまったのか、なかなかカメラに目線をいただけないという事件が発生(笑)。
「錦戸さん」とお声をかけると、「はいはい~」と言いながら、目線はラジコンに!?(笑)。
 さらにリモコン操作で、ラジコンカーが撮影場所から飛び出してしまった時には、「ごめんごめん(笑)」と少年のような笑顔を見せてくれました。

 当日は、TVガイドの撮影が最後の取材だった錦戸さん。途中「みんなで早く帰ろう」という歌の披露も(笑)。歌を聴いたスタッフ一同、思わず爆笑! 思いは一緒とばかりに(?)、団結して撮影を進めさせていただきました。

 ドラマで魅せる顔と合わせて、ぜひTVガイドで魅せる顔もお楽しみいただけますと幸いです。

(宮原)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.