News ニュース

25周年を迎えるV6が「デジタルTVガイド 秋ドラマ超特大号!!」で学生たちへ熱いエール!「彼らが大人になった時、本当に頼もしいし、未来がある」2020/10/21

 11月1日にデビュー25周年を迎えるV6が表紙の「デジタルTVガイド 秋ドラマ超特大号!!」が、10月24日に発売される。

 同誌は今号より、地上波・BS・4Kの番組表を1日分プラス、グラビア&特集ページがより美麗に、新ジャンル「アジアドラマ」が登場と、三つのポイントを強化。ますます使いやすく、一層楽しい“No.1オールイン月刊テレビ誌”としてリニューアルしている。

 V6が日本全国の学生の青春の思い出作りを応援する、毎年恒例の特別番組「V6の愛なんだ」(TBS系)。4年連続4回目となる今回は「V6の愛なんだ2020」と題して、11月3日に放送が決定。「青春を止めるな!!」のテーマの下、コロナ禍で困難な状況にある学生たちの“最高の青春の思い出作り”を6人が全力でサポートする。

 番組で学生たちと共に“青春”を味わったメンバーは、「学生の持つパワーや明るさを番組で届けられれば」(坂本昌行)、「目がキラキラ澄んでいる学生たちと会うと僕らも刺激になる」(長野博)、「彼らが大人になった時、本当に頼もしいし、未来がある!」(井ノ原快彦)といった言葉で学生たちに心からのエールを送り、番組への思いを熱く語っている。

 また、デビュー記念日に開催する配信ライブについてもインタビュー。「すべてをそこで出そうという気持ちです」(森田剛)、「ファンの皆さんと幸せな1日にできたら」(三宅健)、「気合の入ったライブにするべく、みんなで集中しています」(岡田准一)と、特別な日に向けたそれぞれの胸の内を明かす。グラビアでは、そんな6人の固い絆にクローズアップ。学校内での貴重なグループショット、それぞれが一輪の花とともに写った大人の魅力あふれるソロショット、少年のような笑顔はじけるロケの最新ショットなど、V6の魅力がつまった写真が満載となっている。

 続く特別企画“秋のドラマ祭り”では、三つの切り口により秋ドラマを総力特集。水谷豊と反町隆史に20周年を迎えた「相棒」(テレビ朝日系)への愛情をじっくり聞いたロングインタビュー、10月後半から11月にスタートする新ドラマの完全カタログ、そして2作合わせて見れば10倍楽しめる注目の10大ドラマの徹底解説で、秋ドラマを完全攻略する。さらに、「半沢直樹」(TBS系)で活躍した香川照之ら歌舞伎俳優の魅力と、作中の歌舞伎要素の考察など、さまざまな企画を掲載。

 インタビューには、有村架純、田中圭、浜辺美波&岡田将生、なにわ男子、ユースケ・サンタマリア、金村義明、浅香航大、山里亮太&田中みな実&弘中綾香ほか豪華な面々が多数登場。この1冊で地上波・BS・4K・CSのテレビを完全網羅する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.