News ニュース

「あざとくて何が悪いの?」「ノブナカなんなん?」待望のレギュラー化。 「シンパイ賞!!」「テレビ千鳥」はお引っ越し!2020/07/22

 テレビ朝日で単発番組として好評を博した2番組「あざとくて何が悪いの?」「ノブナカなんなん?」が、10月からレギュラー放送を開始する(スタート日未定)。

 山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナウンサーが、男女の“あざとさ”について語り尽くす新感覚バラエティーとして、2019年9月に第1弾が放送されると大反響を巻き起こした「あざとくて何が悪いの?」は、土曜午後9:55の放送になる。MCを務める山里は、「田中さん、弘中さんという大人気の2人が出ているので、ずっと『この番組はレギュラー化があるな!』と思っていたんです。今回、『いよいよ時代が来たな!』と……。全力で2人についていきます!」と意気込む。

 番組中で弘中アナとの絶妙なコンビネーションを見せる田中は「レギュラー化されたら、再現VTRで弘中ちゃんと2人でバトルもしてみたい(笑)。普段は仲良しだからこそ、バッチバチの“あざとさ”のぶつけ合いをしてみたいです!」とやる気をみなぎらせ、対する弘中アナは「みな実さんは本当に周囲の皆さんへの気遣いが天才的なんです。手土産を渡したり、一筆書いたり……と、もう完璧! 私はそんなみな実さんに、いつか再現VTRに出てほしいなと思っております(笑)」と、先輩を立て、控えめにコメントしている。

 そして、千鳥・ノブと弘中アナの“ノブナカ”コンビが、思わず「なんなん?(=なんなの?)」と言いたくなってしまう人々に注目し、その人生をのぞき見するドキュメント番組「ノブナカなんなん?」は、土曜午後10:25の放送。

 同番組での弘中アナとのコンビが話題のノブは「今、弘中ちゃんの看板番組は『激レアさんを連れてきた。』だと思うんです。ある意味、若林(正恭)のオンナみたいな(笑)。で、今は僕が愛人みたいな状況なので、『ノブナカなんなん?』で、ちょっとだけこっちを振り向いてもらえるように頑張ります(笑)」と述べると、弘中アナは「ノブさんがいつも『いつレギュラーになるんじゃ!』っておっしゃっていましたし、見てくださった方から面白いと反響もいただいていたので、待望のレギュラー化です。心の準備はできていました(笑)」と喜びを表した。

ページ: 1 2

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.