News ニュース

なにわ男子の全国ネット初冠番組が決定!! 7人がそれぞれ“一流姉さん”に密着ロケ!2020/10/08

 関西ジャニーズJr.の人気グループ・なにわ男子(西畑大吾、大西流星、道枝駿佑、高橋恭平、長尾謙杜、藤原丈一郎、大橋和也)の冠番組「なにわ男子と一流姉さん」(土曜午後11:30)が、10月31日よりテレビ朝日系にてスタートすることが分かった。

 同番組は、グループ結成から2年、そしてメジャーデビューを前に全国ネットでの冠番組を持つこととなった、今最も注目を集めているなにわ男子の7人が、“一流”たるものを身につけるべく、さまざまな業界の“一流のお姉様方”から生き様を学んでいくバラエティー。メンバー7人がそれぞれ7人の年上一流女性=“一流姉さん”に密着し、仕事はもちろん、オフの日のお出かけや家事にも密着し、そこから見えてくる一流ポイントを発見していく。また、密着されている一流姉さんも、その間になにわ男子たちを逆採点していく。

 初の全国ネットでの冠レギュラー番組に西畑は、「結成して2年でこのようにレギュラーをいただけるなんて思っていなかったので、すごくうれしいですし、それに恥じない番組作りをしていかなくてはと思っています。この番組をきっかけに、なにわ男子が一流の『大人』、一流の『男子』になっていけるよう頑張ります!」と意気込む。

 大西は「若いフレッシュな風を吹かせつつ、“一流姉さん”からいろんなことを学んで、いずれはかっこいい一流の『なにわ兄さん』になれたらと思います。スーツももっと似合うようになり、いつかはスーツのCMなんかもできたらうれしいですね」と期待。道枝は「この番組が皆さんに、なにわ男子を知っていただくきっかけになったらうれしいです! ただ僕はロケにあまり慣れていないので“一流姉さん”を前に、ちゃんとしゃべれるかが心配です(笑)」と不安をのぞかせる。

 高橋は「僕はメンバーからナルシストだと言われていますが(笑)、“一流姉さん”から学ばせていただくことで、カッコいい大人になっていきたいと思います」とちゃめっ気たっぷり。最年少の長尾は「ロケも7人全員で行くわけではなく、1人1人なので、きっと緊張するだろうなあと思っていますが、“一流姉さん”たちに支えていただきながら頑張っていけたらと思います」と気合を入れる。また、最年長の藤原は「僕は野球が大好きなので、野球の球のスピードのように、パパッとしゃべって皆さんを盛り上げたいと思います。メンバーのみんなを一流の大人にできるように、そして僕も一流になれるように頑張りたいと思います!」とアピール。

 そしてリーダーの大橋は「なにわ男子全員で番組をやらせていただけるというのは本当にうれしいことです。まだまだ僕らの名前は全国の皆さんには広まっていないと思いますので、もっともっと広めて、そしてこの番組で僕らが成長していく過程を皆さんも一緒に楽しんでいただけたらと思います。僕は、なにわ男子のリーダーとして、一流のリーダーになれるようにたくさん学びたいと思います!」とコメントを寄せている。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.