News ニュース

菊池風磨&千葉雄大の恋愛観が明らかに! 満島真之介が質問攻め2022/10/17

菊池風磨&千葉雄大の恋愛観が明らかに! 満島真之介が質問攻め

 フジテレビ系では本日10月17日に、長谷川京子、田中みな実、西野七瀬、満島真之介がMCを務める「グータンヌーボ2スペシャル」(午後10:00=関西テレビ制作)を放送。スタッフが見守る中で行われる通常の番組収録とは異なり、“カメラしかない”まるでプライベートのような環境で、MCとゲストが恋や生き方について語り合う。

 今大活躍の同世代3人による“男グータン”では、映画「もっと超越した所へ。」で共演しているSexy Zone・菊池風磨と千葉雄大が、満島とトークを展開。グループの活動だけにとどまらず、さまざまなジャンルで活躍している菊池だが、「仕事した日数が(1カ月で)6日間しかなかった」と仕事に飢えていた過去を明かす。さらに、満島の質問攻めで、菊池&千葉の恋愛観が丸裸に。菊池の「全部一緒がいい」という恋人との理想の過ごし方とは?

 収録を終えた3人に感想を聞くと、千葉は「最初は少し緊張していたんですけど、気付いたらカメラを忘れていました」とコメントし、満島も「いいね! 今日はカメラを忘れてほしかったの!」と続けた。加えて、恋愛観が丸裸になった男グータンについて、千葉は「みんなタイプが違いましたよね。お二人の話を聞いて、“自分に足りないもの”や、“こうしたらいいのかもしれない”ってことに気付かされました」と振り返った。

 一方、「3人そろった段階でカメラを忘れましたね(笑)」と話す菊池は、「お二人のパブリックイメージとは違う意外な一面を知ることができて、そこは一つの見どころかなと思います!」とアピールした。

菊池風磨&千葉雄大の恋愛観が明らかに! 満島真之介が質問攻め

 また、長谷川、吉瀬美智子、板谷由夏という俳優であり母親でもあり、そしてプライベートでも仲良しの3人が集まったグータンでは、体や心の変化など40代ならではのトークで大盛り上がり。「パートナーとの永遠はない」と、さまざまな経験を積んできたからこそのアダルトな恋愛トークがさく裂。

 吉瀬は収録を終えて、「素の感じが出て楽しかった! プライベートでもまた会おうね!」と笑顔でコメント。板谷も「このまま2次会行っていいの?(笑)。そのくらいすごく楽しかった! 収録ってことを忘れていた」と言う。そんな2人に長谷川は「本当によかった。正直、どのあたりまで聞いていいのか、どのくらいお話していいのかと思っていた」と胸の内を明かした。

菊池風磨&千葉雄大の恋愛観が明らかに! 満島真之介が質問攻め

 さらに、西野、内田理央、筧美和子は、おしゃれバーベキューを楽しみながらロケを行う“BBQグータン”を開催。「デート中のこだわり」や「恋人でも越えられない境界線」など、恋愛トークを繰り広げる。結婚願望はあるという筧だが、「“結婚”と“今の私”が結びつかないかも…」という率直な気持ちに、西野も共感する。また、内田が結婚において譲れないこだわりとは?

 西野は「煙がすごいことになっていたけど、それも含めて楽しかった!」、内田は「楽しかったね! 煙で真っ白だったけど」、筧も「お二人の醸し出す空気感がとても心地よくて、カメラを忘れて酔っぱらっていました」と大満足。内田が「美和子ちゃんのアクティブな一面が意外だった」と感想を述べると、西野も「意外とタイプが(西野&内田と筧で)分かれていたなと思った」と、それぞれの素顔が垣間見えたロケを報告。

菊池風磨&千葉雄大の恋愛観が明らかに! 満島真之介が質問攻め

 そして、スタジオゲストとしては、眞栄田郷敦が登場。「共演者にときめいたことは?」「アイスクリーム&飲み物を恋人とシェアできる?」といった質問で、意外にも“恋バナ”好きな一面が明らかになり、大いに盛り上がる。こちらも必見だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.