News ニュース

ローラが田中みな実に激白!アフリカでの恋2020/06/02

 6月2日に関西テレビで放送の「グータンヌーボ2」(火曜深夜0:25、関西ローカル)では、MCの田中みな実がローラ、バービーと初のリモート女子会を開催。収録前に「日本だけじゃなく海外からのゲストっていうところは、リモートならではだと思う」と意欲を見せる田中だが、一体どんな女子会になるのか?

 同番組は、長谷川京子、田中、西野七瀬、満島真之介の4人がMCを務めるトークバラエティー。MC陣の中から毎週1人がゲストと共に、台本なし、カメラのみの空間で、恋や生き方についてたっぷり語り合う。

 2015年から活動拠点をアメリカに移したローラは、海を越えてロサンゼルスから登場。田中が「そっち(海外)に行って恋愛した?」と尋ねると、ローラは「えーとね、あったよ。アフリカでちょっと恋したんだけどね…」とグローバルな恋愛トークを展開する。

 さらに「かっこいい人にドキドキしないんだよね…笑っちゃうの、かっこいい人見ると」と話すローラだが、その理由に田中とバービーが大爆笑。また、バービーは「私、パーティーで田中みな実を狙ってる男に会ったことある」とまさかの告白をする。バービーも「今、好きな人がいます」と赤裸々に自身の恋愛観を明かし、リモート女子会は大いに盛り上がる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.