News ニュース

田村淳、平子祐希、相席スタートが「ポップUP!」にレギュラー出演2022/03/12

 田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、平子祐希(アルコ&ピース)、相席スタートの山﨑ケイ、山添寛が、4月4日にスタートする情報&Lifeエンターテインメント番組「ポップUP!」(月~金曜午前11:45)に、トークのプロの“芸人”レギュラーコメンテーターとして出演する。

 3時間の生放送で進行MCを務めるのは、佐野瑞樹アナウンサーと山﨑夕貴アナウンサー。そのほか、曜日パーソナリティーとして、月曜に小泉孝太郎、火曜に三浦翔平、水曜におぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、木曜に髙嶋政宏、金曜に吉村崇が日替わりで登場。曜日パーソナリティーに加えて、佐藤仁美、アンミカ、福田麻貴、小倉優子、高岡早紀らレギュラーコメンテーターが番組を盛り上げていく。

 月曜担当の田村は「毎週月曜日、フジテレビのお昼の生放送に出演できるということで、とてもうれしく感じました。爽やかな小泉孝太郎さんは週の始まりの月曜日にぴったりだと思います。佐藤仁美さんは快活で気持ちがいい方という印象、ご一緒するのが楽しみです。心地よい月曜日となるような放送を目指します! ぜひご覧ください!」とアピール。

 木曜担当の平子は「髙嶋政宏さんが暴走した時に止める要員として、体格で選ばれたのだろうと感じました。生まれたての、赤ちゃんのような番組です。スタッフ・キャスト一同懸命に頑張ってまいりますので、どうぞ見守り育んでください」と意気込む。

 金曜担当の相席スタート・山﨑は「相方に貸していたお金、総額390万が先日全額返済され、信じて貸していた私とその思いに応えて完済した相方、そういう美しい信頼関係こそが今お昼の番組に求められているのだと感じました。高岡さんの演技しているところ以外のお姿を見られるのが楽しみです! お笑い界の高岡早紀目指して、色気を盗みます!!」と宣言。

 相方の山添は「お昼の番組に、悪童と呼ばれている僕へのオファーはどうかしていると思いました。深夜か、あまり寝ていない人たちのノリで決まったんでしょう。吉村崇さんはもともと破天荒出身の方ですから、僕が何をしても許してくれそう気はしています。高岡早紀さんを怒らせてしまうのが先か、やばいヤツなんだね、と諦めてもらえるのが先か。ここが肝です」と少々心配しつつも、気合十分だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.