News ニュース

アルコ&ピースが神奈川で街ぶらをしながら恩返し!2022/03/03

 テレビ神奈川(tvk)では4月2日から、アルコ&ピースの新番組「アルコ&ピースのほんの気持ちですが!」(土曜午後10:00)がスタートする。

 tvk開局50周年に始まる同番組は、tvkの周年コンセプトである「感謝のカタチ」に沿って、アルコ&ピースの平子祐希と酒井健太が“街ぶら”をしていくドキュメントバラエティー。「あの人にお礼を伝えたい!」「恋を応援してほしい!」「いろんなご相談のお手伝い」など、2人がこれまでのご縁や新しい出会いに感謝しながら、彼らなりの “ほんの気持ち”でさまざまな人々に恩返ししていく。

 平子は「上京後の住まいは生田。新百合ヶ丘の学校に通い、町田で古着をあさり、川崎出身の相方を選んだ。今でも家族と散歩コースで横浜に通う僕にとって、神奈川県は立派な第二の故郷。かかって来い、テレ玉」とアピール。

 酒井も「このたび、われわれアルコ&ピースの冠番組『アルコ&ピースのほんの気持ちですが!』が、私、酒井の地元tvkで始まります。育ててもらった地元・神奈川に恩返しの思いを込めてロケに挑みたいと思います」と気合十分だ。

 なお、番組は、福島中央テレビ、群馬テレビ、とちテレ、テレ玉、チバテレ、静岡放送(SBS)、KBS京都、サンテレビ、三重テレビでも放送が決定。アルコ&ピースが神奈川の街から全国へ、小さな幸せを展開していく。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.