News ニュース

三浦翔平が「ポップUP!」でパーソナリティーに挑戦2022/03/09

三浦翔平が「ポップUP!」でパーソナリティーに挑戦

 三浦翔平が、フジテレビ系で4月4日にスタートする情報&Lifeエンターテインメント番組「ポップUP!」(月~金曜午前11:45)の火曜パーソナリティーを務める。

 3時間の生放送で進行MCを務めるのは、佐野瑞樹アナウンサーと山﨑夕貴アナウンサー。そのほか、曜日パーソナリティーとして、月曜に小泉孝太郎、火曜に三浦、水曜におぎやはぎ(小木博明、矢作兼)、木曜に髙嶋政宏、金曜に吉村崇が日替わりで登場。曜日パーソナリティーに加えて、佐藤仁美、アンミカ、福田麻貴、小倉優子、高岡早紀らレギュラーコメンテーターが番組を盛り上げていく。

 三浦は「エンタメに触れながら、楽しいものを作ってくという企画意図にすごく興味を持ちました。また、最近初めてのことにどんどんチャレンジしていこうと思っているので、いいタイミングでお話をいただき、不安な部分もありますが、やってみようと思いました」とオファーを快諾。

 3時間の生放送ということで、「大丈夫かなと思って。ポロって出ちゃったら…いや出ちゃうタイプなので知らないですよ、本当に(笑)」と予告しつつ、放送に向けて「爽やかにいきたいですね。一緒にやるのはアンミカさんと福田麻貴さんなので、安心しています。お力を借りながら頑張っていきたいです。僕も全然どうなるか分かってないですし、初めての挑戦ですので、ぜひ視聴者の方たちと一緒に共感をしながら楽しんでいただける番組を作っていきたいなと思います。ぜひよろしくお願いします」とアピールしている。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.