News ニュース

Snow Man・目黒蓮は「女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」!? 深澤辰哉、佐久間大介の恋愛運も明らかに2021/09/28

 Perfume、山口紗弥加、浜野謙太、満島真之介、そしてSnow Manの深澤辰哉、目黒蓮、佐久間大介が、フジテレビ系で9月28日放送の「突然ですが占ってもいいですか? 2時間SP」(午後9:00。レギュラー放送は、水曜午後10:00)に出演。すご腕占い師たちに、恋愛事情などを占われる。

 まず、今年でデビュー16年を迎えたPerfumeの3人が登場。生年月日・姓名判断・血液型・顔相・手相などさまざまな要素を混ぜ合わせた天星術で見ていく占い師・星ひとみは、あ~ちゃんの性格・性質から占っていく。「“刺激を求める星”が入っている」と言われたあ~ちゃんは「好き! ギリまでいくもん!」と納得の一言。

 次に、かしゆかの恋愛運を見ていくと、ある衝撃的なことを言われたかしゆかが自ら恋愛観を口にする。続いて、のっちの性格・性質・恋愛観を占っていく星。あ~ちゃん&かしゆかとまったく異なる考え方を持つ、のっちの意外な性格や恋愛観とは?

 そして、最後に星が「皆さんの婚期、言っちゃっていいですか…?」とおもむろに口を開くと、“婚期”という言葉を聞いてはしゃぎ出す32歳の3人。しかし、星の衝撃的な占いを聞いた3人は言葉を失い、天を仰ぐ。まだ誰も知らないPerfumeがつまびらかになる。

 山口紗弥加と浜野謙太を占うのは、琉球風水志のシウマ。携帯電話下4桁の合計数字から導いた性格や性質を聞いた浜野は「そうですね~」と納得。山口に「ダッセ!」と言われてしまった浜野の小っ恥ずかしい性格とは? 

 一方の山口は「結婚願望ってあります?」と聞かれ、「ないです!」と間髪入れずに即答。結婚願望が全くないという山口に対して、過去・未来の婚期についてシウマが占っていく。仕事運や人生の分岐点も見ていくと、「仕事を辞めようとまで思った」という山口が、当時の苦しかった思いや葛藤を自ら吐露する。

 加えて、浜野は今一番悩んでいることを相談。その悩みには、以前バンド・SAKEROCKを一緒に組んでいた星野源の存在が関わっていた。そんな浜野にシウマはどんなアドバイスを授けるのか?

 星は、Snow Manの3人も占う。まず3人の左手の手相から見ていくと「手を見られただけなのに、裸を見られたぐらい(恥ずかしい)」と口にする佐久間。目黒の手相を見た星は「あー、なるほど…」と一言。深澤の健康面についてズバッと言い当てる。

 次に、目黒の性格・本質を占われると、図星だったのか目黒が固まる中、隣の佐久間と深澤の「そうそう!」という相づちが止まらない。目黒の仕事場や家での仰天エピソードは、目黒ファンのみならず楽しめること請け合いだ。続けて占われると深澤は「マジで当たってる…」と困惑の表情を浮かべ、佐久間には“エイリアンの星”が入っていると、星は述べる。

 禁断とも言えるSnow Manの恋愛についても言及。「目黒さんは女性を喜ばせる戦闘能力が超高い」と星に言わしめた目黒の意外な好みのタイプや運命の出会いの時期とは? 「僕、モテ期来てますか? もう終わりました?」と食い気味に質問する深澤に対して、星が導いた占いとは? その流れで、佐久間と目黒に過去の“モテ武勇伝”を暴露され、深澤は赤面して天を仰ぐ。目黒の生い立ちを星が占っていくと「スゴい! スゴい! スゴい!」と終始冷静沈着だった目黒も驚きを隠せない。

 最後には、Snow Manグループ全体を占う星。グループの転機となった出来事や、滝沢秀明氏とのエピソード、佐久間と深澤がジャニーズを辞めようと思ったことにまでに話が及ぶ。

 そのほか、木下レオンが、伊勢神宮・川崎大師・四国お遍路巡りと同じご利益がもらえるという東京都内の三つの場所を紹介。満島が、木下と一緒に神社&寺巡りをする。こちらも必見だ。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.