Feature 特集

秋ドラマの新着未公開・NGシーン大放出! MC・バナナマン「井上小公造さんのスクープも見どころ。“なにそれ?”と思うプチ情報もあるけど(笑)」2021/09/27

秋ドラマの新着未公開・NGシーン大放出! MC・バナナマン「井上小公造さんのスクープも見どころ。“なにそれ?”と思うプチ情報もあるけど(笑)」

収録を終えて◆「露木茂アナウンサーの映像は何回見ても面白い!」

 収録を終えた感想を聞かれたバナナマンは、「秋の新ドラマのNGシーンが盛りだくさんでした。どのドラマチームも仲が良くて、楽しそうな現場だなというのが伝わってきました」(設楽)、「『ナイト・ドクター』『ラジエーションハウス』シリーズのNGシーンも登場しましたけど、病院もののドラマは難しい専門用語が多くて大変そうだなと思いました。隣に座っていた高橋英樹さんも、映像を見て“これは大変だ”っておっしゃっていました(笑)」(日村)とコメント。

 また、新たな試みである報道・情報番組などのお宝映像に関して設楽さんは、「今回は往年の報道・情報番組のハプニング映像もありましたね。特に露木(茂)アナウンサーの映像は何回見ても面白い! あとは地方局のアナウンサーのハプニングシーンも面白かったですね」と。これに対し日村さんは「生放送だから取り返しがつかないという緊張感もありますしね」と納得していました。

放送を楽しみにしている方へ◆「すてきな俳優陣の楽しいシーンがめじろ押し」

 最後に、「今回で3回目となる『お宝映像アワード』ですが、ドラマのNGシーンはもちろん、スタジオでの授賞式など、若手からベテランまで、すてきな俳優陣の楽しいシーンがめじろ押しなので、ぜひ見ていただきたいです。そして、この秋スタートする新ドラマも楽しんでいただきたいなと思います」(設楽)、「あとは井上さんのスクープも見どころです。“なにそれ?”と思うプチ情報もありましたけど(笑)。面白いスクープをいっぱい披露してくれました。そこもぜひお楽しみいただきたいです」(日村)と、番組を楽しみにしている方へメッセージを届けました。

 爆笑シーンの連続、そして貴重な映像の数々など、家族で楽しむことができるお宝映像満載でお届けする「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」は本日午後9:00より放送です! 見応えのあるお宝映像の数々と、スタジオでの豪華出演者たちによる爆笑トークをお楽しみに♪

【番組情報】

「FNSドラマ対抗 お宝映像アワード」
フジテレビ系
9月27日 午後9:00~10:48

フジテレビ担当 Y・O

1 2



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.