Series 連載

重岡大毅、躍動感あふれるダッシュポーズでTVガイド表紙に登場!2021/07/21

重岡大毅、躍動感あふれるダッシュポーズでTVガイド表紙に登場!

 7月21日発売のTVガイド7/30号の表紙には、ドラマ「#家族募集します」(TBS系)で主演を務めている、ジャニーズWESTの重岡大毅さんが登場します!

 表紙の撮影で「東京五輪が始まるタイミングの号の表紙なので、疾走感と躍動感があるものにしたい」と重岡さんに伝えると、瞬時に撮影の意図をくみ取って、見事な躍動感あふれるダッシュポーズをキメてくれました。実は、このダッシュポーズ、重岡さんのアイデアにより、走りだす瞬間に自らの手でシャツをまくり上げてくれているのです。それによりスピード感が表現され、編集部が当初想定していたイメージを超える仕上がりとなりました(重岡さん、本当にありがとうございました!)。

 また、インタビューでは、TVガイド編集部内で「重岡さんの演技っていいよね」の声を多数耳にしたことから、ズバリ、「重岡大毅の俳優論」を聞きました。アイドルとしても、アーティストとしても高く評価されている重岡さんの演技に特化したお話は、ファンだけではなく、ドラマ好きの皆さんも必読です。

 そして、同号には「#家族募集します」の主題歌「でっかい愛」をリリースするジャニーズWESTも登場。7人の“でっかい愛”あふれる、わちゃわちゃグラビアも永久保存版ですので、ぜひこちらもチェックしてみてください!

(塚本)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.