Series 連載

横山裕&西畑大吾がおそろいの“漫画家コーデ”で登場!2021/04/21

 TVガイド4/30号の表紙&巻頭グラビアには、いよいよ始まる「コタローは1人暮らし」(テレビ朝日系)で狩野進を演じる関ジャニ∞・横山裕さんと、花輪景介役のなにわ男子・西畑大吾さんが登場!

 表紙は、横山裕さん扮する狩野が漫画家であることから、2人そろって漫画家風のベレー帽&黒ぶち眼鏡で決めポーズ! 一緒に眼鏡のテンプルを持ち、タイミングばっちりで爽やかな笑顔を見せてくださいました。

 中面の撮影では、前号4/23号で掲載した横山さん&さとうコタロー役の川原瑛都さんに続くグラビア第2弾ということで、連動企画を実施。4/23号で横山さん&川原さんが青い紙に描いてくださった“くも”を背景にして、横山さんと西畑さんに、さらに“くも”をお絵描きしていただきました♪ 横山さんは、川原さんと一緒に描いた時と同様、何やら“雲”ではない何かを描いている様子。興味津々の顔の西畑さんが、すかさず「くも、描いてますか?」と聞くと、「『“くも”を描いて』って言われたから、“蜘蛛”を描いているんや」と横山さん。それを聞いた西畑さんは、かわいい蜘蛛の絵を指差して、思わず爆笑! その時のほほ笑ましい瞬間のカットも、誌面に掲載しています。

 また、お互いにおんぶをしているポーズの撮影では、以前に月刊TVガイドで横山さんと丸山隆平さんにおんぶをお願いしていたことから、「TVガイドさんはおんぶ好きやなぁ~」とちゃめっけたっぷりでツッコんでくださった横山さん。西畑さんも、信頼している先輩の横で和やかな様子を見せ、終始明るい雰囲気で撮影が進みました。

 ちなみに、後日行われた「ジモトに帰れないワケあり男子の14の事情」(テレビ朝日ほか)の取材に編集長がうかがった際、西畑さんが「先日はありがとうございました」と、今回の撮影に関して丁寧にお礼を伝えてくださったのも印象的でした。

 インタビューでは、関西ジャニーズJr.の公演のサポートをしている横山さんと西畑さんの関係性が分かる話題や、関ジャニ∞やなにわ男子の兄弟構成についてなど、2人ならではのトークが盛りだくさん。「ジャニーズの誰と隣同士で住みたい?」という質問でも、関ジャニ∞、なにわ男子のメンバーの名前が挙がり…!? ドラマとともにTVガイドもぜひチェックしてください☆

(播戸)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.