Series 連載

バレンタイン間近! 関ジャニ∞のバレンタイントークも♡2021/02/10

「TVガイド 2021年2月19日号」COVER STORY/関ジャニ∞

 2月10日発売のTVガイド2/19号の表紙には、同日に新曲「キミトミタイセカイ」をリリースする関ジャニ∞が登場!

 2月7日に放送された「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)でのレコーディングの密着では、普段見ることのできない皆さんの様子に感動した方も多いのではないでしょうか。誌面では、「関ジャム~」の収録を踏まえ、楽曲制作の裏側やVTRを見た気持ちだけでなく、ミュージックビデオについてもたっぷりと話していただきました。途中、謎のキャラが入ってきたり、懐かしい作品の名前が出たり…とてもにぎやかな座談会となっています。ソロコメントでは、バレンタイントークや“チョコ”っとやらかした話、それぞれのメンバーとの青春エピソードも。

 撮影では、本誌発売のタイミングがバレンタインデー間近ということで、大量のスイーツに囲まれた“アマイセカイ”をご用意。ティーパーティーをイメージしたカットや、イチゴを持ったアイドルスマイル、さらには花束を使ったオール2ショットなど盛りだくさんに撮影をさせていただきました。関ジャニ∞との“アマイセカイ”をご堪能ください!

(天野)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.