Series 連載

2021年初表紙は大倉忠義! 関ジャニ∞メンバーを喜ばせるためにしてあげたいことは?2021/01/06

 2021年最初の号となる、TVガイド1/15号の表紙は大倉忠義さん! 1月7日スタートの新ドラマ「知ってるワイフ」(フジテレビ系)で主演を務める大倉さんが、撮影の日々を振り返ります。

 ある日突然タイムスリップし、妻が入れ替わってしまう主人公を演じる大倉さん。そんな役どころにちなみ、“奥さんを喜ばせる”ために水やり、掃除機がけ、洗濯物を畳むなど、さまざまなことをしていただきました。趣旨を伝えるとすぐに理解し、「次は何? 掃除機、OK!」と爽やかに掃除機がけを。洗濯物を畳む際は、用意したタオル4枚すべてを畳んでくれました。ベッドで撮影した、優しいほほ笑みの数々も必見です!

 インタビューでは、ドラマの撮影エピソードのほか、主題歌の関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」にまつわる秘話、今年の抱負を聞きました。さらに、撮影テーマにあわせて“関ジャニ∞メンバーを喜ばせるなら何をする?”という質問も。「メンバーには何でもしてあげますよ」と言いつつ、それぞれにしてあげたいことを教えてくれたので、ぜひチェックしてみてください。

 今号には大倉さんと共演する、関西ジャニーズJr.の末澤誠也(Aぇ! group)さんも登場。大倉さん&末澤さんの先輩・後輩2ショットで、対談やちょっとしたゲームを繰り広げます。こちらもお見逃しなく。

(伊藤)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.