Series 連載

シックで大人な“秋色なにわ男子”表紙に大注目! メンバーも「大人な秋色や!」と太鼓判!?2020/10/14

 TVガイド10/23号の表紙には、ドラマホリック!「メンズ校」(テレビ東京ほか)で主演を務める、なにわ男子が登場! 秋を感じさせるシックなバック&シックなセットアップ衣装で、シック&ちょっぴり大人な表情を見せてくれました。

 最初に撮影となった西畑大吾さんは、バックの色を見て「おぉ~秋っぽいね」と笑顔。「シックで大人な表情でお願いします!」と伝えると、クールな表情も見せつつ、時折優しい笑顔も織り交ぜながらの撮影に。

 「こちら表紙用カットです!」とクールな表情で撮影した後に、思い切り笑顔でピースするパターンも撮影した今回。大西流星さんのキュートな笑顔を見て、「もしかしたらこっちが表紙になったりして…」と言うスタッフに、「まさかの!?(笑)」と爆笑する大西さんでした。

 「ドライフラワーが似合う!」と評判だった道枝駿佑さん。「お花が似合いますね」と言うスタッフに、「ホンマですか? うれしいなぁ~」といつものほんわか笑顔でニコニコ。一方、お花を持った瞬間「…へっくちゅん!」とくしゃみが出てしまった高橋恭平さん。「すみませんっ! 僕、花粉症なんす」と謝る高橋さんに、メンバーから「ドライフラワーって花粉あんの?(笑)」とツッコミが。

 次々と大人びた表情を見せていく長尾謙杜さんには、現場のスタッフ一同から「フォトジェニックだ…!」との声が。「“フォトジェニック”ってなんですか!? ムズイ、ムズイ!!(笑)」と戸惑う長尾さんなのでした。

 撮影前に「表紙です!」伝えると、「あーりがとうございまぁーす!」と元気いっぱいの言葉を返してくれた藤原丈一郎さんは、撮影中ずっと椅子に座ってじーっと見ている高橋さんに、「なんでずっと見てくるねん! 監督か!」と鋭いツッコミ!

 表紙の並びをお見せしながら「大橋さんはここです」と真ん中を指すと、「うはーーー!!」と驚きつつ満点の笑顔を見せた大橋和也さん。「任せてください。僕、クールもイケます(笑)」と頼もしい一言。

 インタビューでは、なにわ男子でいることの“アオハル”について伺ったほか、会えない状況が続く今だからこそ伝えたい“ファンへの思い”を聞きました。「僕たちもすごく会いたい。“エンキョリ”って感じです」と話していた西畑さんをはじめ、7人それぞれの個性が詰まったファンへのメッセージも、ぜひ誌面にてお楽しみください!

(酒匂)

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.