Series 連載

Hey! Say! JUMP・山田涼介が見せる永久保存版の“可愛い”!2022/04/06

 TVガイドの4/15号の表紙には、4月16日スタートのドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」(テレビ朝日系)で主演を務める、Hey! Say! JUMP・山田涼介さんが登場。

 表紙&巻頭グラビアは、ドラマタイトルにある“可愛い”がテーマ。山田さんが演じる主人公がビールメーカーに勤めているということもあり、ビールの泡を白いボールに見立てて撮影を行いました。さすが撮られるプロの山田さん! ボールを使って、さまざまな“可愛い”表情を見せています。

 特に「自分の体から一番遠いところにあるボールに、頑張って手を伸ばす感じがかわいいのでは?」というカメラマンの提案を受け、「これでいいのかな?」と言いながらの表情は必見です。また、寝そべってもらいながらボールを使った撮影も、チャーミングなポーズで魅せてくれています。

 インタビューでは、自身の役についてはもちろんのこと、共演者の芳根京子さんや、後輩のなにわ男子・大橋和也さんについても語ってくれています。また、現在、ご自身が“可愛い”と感じている存在も明らかにしてくれました。

 TVガイドがおくる永久保存版の山田さんの“可愛い”を、この機会に思う存分堪能してください!

(塚本)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.