Series 連載

二宮和也、厚紙仕様の美麗Photo Book! 日曜劇場「マイファミリー」主演…役への真っすぐな向き合い方も2022/03/30

二宮和也、厚紙仕様の美麗Photo Book! 日曜劇場「マイファミリー」主演…役への真っすぐな向き合い方も

 TVガイド4/8号の表紙には、4月10日スタートのドラマ「マイファミリー」(TBS系)に主演する、二宮和也さんが登場! 

 「よろしくお願いします~」と現場に入ってこられた二宮さんは、質問一つ一つに、真摯(しんし)に、正直に答えてくださいました。ドラマでは、時流に乗りもてはやされるゲーム会社の社長・鳴沢温人を演じる二宮さんですが、役については「事前に分析したり『こういう人物だ』と決めて演じたりすることはあまりしない」とのこと。演じる上でのフラットな物の見方を自身の言葉で語ります。また、キャラクターの名前にかけて「最近人の温かさに触れたこと」についても。日々生きる中での気づきを教えてくれました。

 表紙は、春らしくたくさんの花を背景に。爽やかな装いから、ナチュラルに、そしてちょっぴりシリアスなカットまで…さまざまなシーンで撮影しています。 “Photo Book”という名にふさわしい、厚紙仕様で大胆なカットを、ぜひご覧になっていただければうれしいです。

(寺田)



この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.