Series 連載

道枝駿佑&目黒蓮が “うぶうぶ”な壁ドンで表紙に登場!2021/10/13

 TVガイド10/29号の表紙は、なにわ男子の道枝駿佑さんとSnow Manの目黒蓮さん。共演中のドラマ「消えた初恋」(テレビ朝日系)の制服衣装で登場です。取材時、まだ数回しか会っていなかった2人は、この撮影&インタビューを通して徐々に距離が近づいていくという雰囲気で、初々しさにあふれていました。

 机を並べての“勉強カット”では、並んだ撮影用の色えんぴつを見て、どの色を取るか「どうぞどうぞ」と譲り合う2人。ノートに道枝さんが絵を描くと、気になるのか首を伸ばしてのぞく目黒さん。続いて消しゴムにお互いの名前を書いてほしいと伝えると「おっ!」と道枝さんが反応すれば、「それやっちゃいます?」と目黒さんもニコニコ。一早く書き終えた道枝さんが「できた!」とカメラにポーズを見せてくれる中、真剣に書き込む目黒さん。「これで字合ってる?」と聞く目黒さんに、「合ってます!」と答える道枝さんは、その後も一生懸命に名前を書く目黒さんの様子を見守っていました。

 学生といえば…ということで、パックジュースを飲む様子や、イヤホン半分こカットも撮影。それぞれ1ショットと2ショットを撮影しましたが、1ショット撮影中は、お互いが目の前の椅子に座り、撮影を見守るというほほ笑ましい姿も。そして、2ショットでは楽しくお話ししながら撮影と、また一つ距離が縮まったようでした。

 インタビューでは、2人共通の人物・向井康二さんのお話や、デビューを控えた道枝さんが、目黒さんへジャニーズJr.時代との違いについて尋ねたり、お互いの学生時代の思い出を教え合ったり…。劇中の青木&井田同様、2人の仲の進展も楽しみなほのぼの対談をぜひ誌面でお楽しみください!

(松井)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.