Series 連載

King & Princeうさぎが“月夜に想ふ”のは…?2021/10/06

 TVガイド10/15号の表紙&巻頭グラビアはKing & Prince。同日発売のシングル「恋降る月夜に君想ふ」のタイトルにちなみまして、“お月さまのうさぎさん”をイメージした、ウサ耳のついたモコモコパジャマでご登場いただきました。

 こういったかわいらしい衣装は久々のようだったメンバーは、なんだかハイテンションな雰囲気で…。「アイドルって感じ!」とニコニコしながら話し合い、特に髙橋海人さんは、テンションが上がるあまり、4人の前に躍り出てブレークダンスを披露。その様子に、平野紫耀さんが大喜び。そんな平野さんは、突然ウサ耳モコモコの上着の裾をパンツの中にイン。今度はその平野さんの姿を見て髙橋さんが「見て見て~」と喜々としていました。

 集合カットで誰か1人をフィーチャーしたカットをと伝えると、岸優太さんが「じゃ、僕が」と前に出てきてくれたのですが、前に出てしゃがみポーズをとる岸さんの頭や肩を、ほかの4人が一斉に押し始め…「やだ! やだ!」と後ろに戻ってしまう岸さん。その後も岸さんにもう一度と、メンバー&スタッフでお願いするも頑なに「いやです!」と拒否する岸さんにメンバーは大笑い。その後「じゃ、僕が真ん中に行こうかな」と神宮寺勇太さんが岸さんをフォローするように前へ出てきて、チームワークばっちりな皆さんなのでした。

 インタビューでは、「メンバーを思い浮かべる時」について聞きました。あるメンバーが、永瀬廉さんを思い浮かべる時で「白米を見た時。廉は白米が大好きだから」と答えていたのですが、この取材時もお弁当を食べていた永瀬さんが、別添えのご飯に手を付けていなかった岸さんから白米を譲ってもらっている姿が。そういえば随分前に、皆さんがジャニーズJr.時代の取材時にも、永瀬さんは「岸くん、米くれへん?」とおっしゃっていたなと思い出し、変わらぬ永瀬さんの姿にほっこりしました。

 そのほか、5人座談会では全国ツアーの裏話や、“うさぎさん”衣装にちなみ、メンバーを動物に例えてもらったりと、大いに盛り上がりました。全ペア2ショットセルフィーでは、撮影中の仲良しな様子も掲載していますので、わちゃわちゃキュートなKing & Princeをご堪能いただけると思います。

(松井)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.