Series 連載

King & Princeがメンバー愛あふれる“ぎゅー”ショットで登場!「“グループ想い”なメンバー」のエピソードも2021/08/18

 TVガイド8/27号は「24時間テレビ44」(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるKing & Princeが登場! 和やか&仲良し感満載のグラビアをお届けします。

 表紙の撮影では「みんなでぎゅーっとし合う感じで」とお願いすると、真ん中にいた平野紫耀さんにぐっと近づいて「ぎゅー」っとしてくれたメンバーたち。平野さんは「おわー!」とおどけた顔を見せ、少しドギマギしている様子でした(笑)。

 中面グラビアの撮影では1人ずつカメラに近づきながら前に出てきて、ポーズをキメるカットも。皆さんノリノリで、中でも岸優太さんは「はぁーっ!」とかめはめ波(!?)をしながらポーズ! 髙橋海人さんは「後ろのみんなもよく見えるように!」とかなりしゃがんでポーズをとってくれました。

 一つの椅子にみんなで重なり合って座るカットでは、「順番はどなたからでも大丈夫です」と伝えると、満場一致で「ジン! いけ!!」とメンバーたちから神宮寺勇太さんをご指名。「おっけ~」と神宮寺さんがスタンバイすると、髙橋さんが「いえーーーい♪」と膝の上に乗り、そこから続々とメンバーたちが重なって着席。最後に座ることになった永瀬廉さんが「重くない!?」と神宮寺さんを気にかけると、神宮寺さんは「全然! みんな軽いよ~」とニコニコ。

 みんなでハートポーズを作るカットでは、髙橋さん&岸さんペア、永瀬さん&神宮寺さんペアがそれぞれ2人で大ハートを作り、真ん中の立ち位置だった平野さんは1人で「孤独…!(笑)」と寂しがりつつも、笑顔でしっかりハートマークを作ってくれました。

 スペシャルトークでは、今回のテーマである「想い~世界は、きっと変わる。」にちなんで、「一番“King & Prince想い”なメンバー」について聞きました。皆さん「みんな“メンバー想い”だからなぁ~」と悩みつつも、あるメンバーへ票が集まることに…!? インタビュー中も皆さんの仲のよさがあふれるワイワイ感で、わちゃわちゃとトークしてくれました!

 グループへの“想い”あふれるSPトーク&仲良しグラビアを、ぜひ誌面でお楽しみいただけますと幸いです!

(酒匂)

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.