News ニュース

日向坂46・加藤史帆がハッピーウェディング! 純白のドレス姿を披露2021/03/04

 日本テレビ系で本日3月4日放送の「THE突破ファイル」(木曜午後7:00)に、日向坂46の加藤史帆が登場。純白のウェディングドレスに身を包んだ花嫁姿の写真が公開された。

 同番組は、あらゆるジャンルで実際に起きた絶体絶命のエピソードを基に、再現ドラマとクイズで奇跡の突破劇を紹介する新感覚のドラマ&クイズバラエティー。再現ドラマ初参加の加藤は、ホテルの結婚式場で起こった突破劇で幸せ絶頂の新婦を演じる。新郎役は宮下草薙の宮下兼史鷹。華やかな装いの列席者の中、配膳担当する式場スタッフを宮下の相方である草薙航基と、押田岳が演じる。

 式に参列していたミニカーに夢中の男児が、母親が目を離した隙に非常階段の踊り場へ。そこでも遊びをやめない男児はミニカーを落としてしまい、ミニカーを取ろうとして手すりを越え宙づり状態になっていまう。何とか自力で手すりにぶら下がっているが、子どもの腕力では最悪の事態も時間の問題だ。男児の異変に気付いた式場スタッフ、新郎新婦や親族たちが現場に駆け付けるが、救出は困難を極まる状況。ホテルの5階、地上15mという高さで、絶体絶命の危機に陥った子どもを救出した衝撃の突破方法とは?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.