News ニュース

塚田僚一、仲良しで奇麗好きな増田貴久のためにやっていることとは?2021/03/02

 日本テレビ系で本日3月2日に放送される「踊る!さんま御殿!!」(火曜午後7:56)では、「整理整頓キレイ好きvsガサツ」のトークバトルを展開。奇麗好きな河北麻友子、麒麟・川島明、Creepy Nuts・DJ松永らと、がさつな鷲見玲奈、A.B.C-Z・塚田僚一、手塚とおるらが、不満などを言い合っていく。

 番組初登場となる塚田は「ジャニーズといえば歌って踊ってなんですが、それだけじゃいけない!」とバラエティー番組にも真剣に向き合うと宣言。すると、高島礼子も「私も太田プロなので、どんどん」と言い始め、MCの明石家さんまがあたふたしながら「やめてくださいよ! 『有吉の壁』(同系)とかで変な格好するのは!」と制御する。

 「整理整頓好きな人の言動にうんざりした事」という話題で、塚田は「まっすー、すごく奇麗好きなんです!」とジャニーズ事務所の同期で仲のいいNEWS・増田貴久の名前を挙げる。そして、増田と一緒に食事に行くために、塚田は毎回あることをやらなければならないと告白。

 これを聞くと、整理整頓好きのメンバーでさえも眉をひそめる。河北が「よく友達でいられる…」と言い放つと、塚田は「だって、仲いいんだもん!」と増田を擁護。一同が引いてしまう、塚田が増田のためにしていることとは?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.