News ニュース

「幸せ!ボンビーガール」23歳のパフェ専門店女性オーナーに密着2021/03/02

 日本テレビ系で本日3月2日放送の「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10:00)では、静岡県で働く23歳の女性を紹介する。

 静岡県のパフェ専門店で働く彼女は、店のオーナーとして奮闘している。過去には、新型コロナウイルス感染拡大のあおりを受け、入社後わずか1週間で勤めたばかりの店が休業。さらに、3カ月後には閉店が決まるなど、働き始めてすぐに苦難を経験した。閉店を迫られるほど経営難に陥ったにもかかわらず、彼女が店舗を引き継いだ理由とは?

 一方、スタジオでは、ゲストの3時のヒロイン・かなでがフルーツたっぷりのパフェを大絶賛。ゆめっちは新メニューのアイデアを提案する。どんなパフェが出来上がるのか?

 そして、先週に続き2週連続で送る恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE〜こんな私でも好きになってくれますか?〜」の完結編も。“恋愛に踏み出せないボンビーな秘密”を抱える男女6人は、7日間限定のスマートフォンでのやり取りをきっかけに恋仲に発展するのか。

 女優志望の最年少・りささんは俳優のノリさんを、ノリさんはすし職人見習いのあこさんをデートに誘うも、あこさんは別の男性メンバーをデートに誘っていたことが分かるなど、それぞれの思いが錯綜した前回。あこさんがデートに誘った相手とは? 最終日、その結末やいかに。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.