News ニュース

SixTONES・松村北斗「是枝監督が撮ったんですか!?」と絶賛の胸キュン量産! ボンビー恋愛企画・完結編2021/03/01

 日本テレビ系で3月2日放送の「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10:00)では、番組初の恋愛企画「幸せ!ボンビーLOVE~こんな私でも好きになってくれますか?~」の完結編を放送。スタジオには、SixTONES・松村北斗、河北麻友子がゲストとして出演し、胸キュン連発の恋愛模様を見守る。

 本企画は番組が用意したスマートフォンを使い、7日間限定でメッセージのやりとりをする中で恋愛が生まれるのかを見守る恋愛ドキュメンタリー。今回は「口にしたら嫌われてしまうかもしれない」という、ある事情をそれぞれ抱えた男女6人が登場。

 お互いのことを全く知らない状態から始めるやりとりの中で、どのような恋愛が芽生えるのか。そして仲を深めた先で打ち明ける、人には言えない自身の「ボンビーな秘密」。思いを寄せる相手は、それを受け入れてくれるのだろうか?

 2月23日放送の前回は、最年少メンバー・19歳のりささんがイケメン俳優のノリさんをデート相手に指名。デート終盤の別れ際、りささんは「私は母子家庭の末っ子として育ち、人には言いたくないほど貧乏な経験をしてきた」と告白。優しいまなざしでりささんの話を聞くノリさんだったが、彼自身もすし職人見習いのあこさんをデートに誘っていた。そして、ノリさん自身も「職業は俳優だけど、今は仕事がなくて収入が不安定」と秘密を吐露する。

 それぞれの思いが錯綜する中、完結編では、あこさんが後日別の男性をデートに誘っていたという波乱の展開が!? そのお相手は声優の卵のしょうごさん、プロサーファーのたいしさんのどちらなのか? さらに、事情があって月収の半分しか使えない会社員の真世さんの気になる相手とは? 果たしてカップルは成立するのか。

 VTRを見守る松村は、初対面の男女が照れながらデートするという、まるで映画のワンシーンのような姿に「是枝(裕和)監督が撮ったんですか!?」と大絶賛。自身の恋愛観を交えながら語る、松村のコメントにも注目だ。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.