News ニュース

A.B.C-Z橋本良亮&河合郁人、山梨県のお得物件を大調査2021/01/19

 日本テレビ系で1月19日に放送する「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10:00)は、郊外ライフ大調査スペシャル。A.B.C-Zの橋本良亮と河合郁人が山梨県へと足を運び、驚き満載のお得な物件を紹介する。

 コロナ禍によってリモート作業が増えた昨今、東京を離れて暮らす“郊外ライフ”に注目が集まっている。その注目ぶりは、生活拠点の移動ほか、一流企業が本社の郊外移転を計画するなど、労働拠点の移動も検討されるほどだ。今回はその実態を調査し、郊外にあるお得な物件を訪れる。

 橋本と河合が調査に向かったのは、山梨県にある2LDKの物件。家賃は破格の4万5000円で、窓を開ければバルコニーから富士山の全貌が望めるという絶景付き。東京からは車で2時間弱ほどの距離で、これらのほかにも驚きのポイントが発覚。好条件ぶりにテンションが上がった河合は、事務所の大先輩である木村拓哉や松本潤のものまねを披露。2020年の「次世代ものまね芸人No.1決定戦」で準優勝に輝いた河合のものまね付き物件紹介も必見だ。

 さらに、スタジオには実生活で郊外に移住した芸能人が大集結。自然豊かな環境での悠々自適な生活の魅力を語り、東京派のボンビーファミリーの面々と “郊外生活 vs 東京生活” トークを繰り広げる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.