News ニュース

ジェジュンが韓国のおすすめ物件を紹介。「幸せ!ボンビーガール」初登場2020/11/17

 日本テレビ系で11月17日に放送する「幸せ!ボンビーガール 2時間SP」(火曜午後9:00)では、アジアを代表する世界的スター・ジェジュンが韓国のお得な物件を紹介。さらに、スペシャルスタジオゲストとして今大注目の俳優・松下洸平が登場し、その模様を見届ける。

 現在、米・ニューヨークや仏・パリのように、海外からの移住者が急増している韓国の首都・ソウル。今回は、そんな世界中から注目を集める韓国の物件をリポート。かつて“コシウォン”と呼ばれる家賃1万円ほどの激狭物件で下積み時代を過ごし、今やソウルで数億円の物件に暮らすジェジュンが、カメラを片手に物件を巡っていく。

 最初にジェジュンが向かったのは、大ヒット映画「パラサイト 半地下の家族」にも登場し、話題になった半地下物件。半地下物件のイメージを覆すほど奇麗な内装に加え、広さも十分だが、この部屋の驚くべき低家賃とは? また、ソウルにほど近く、おしゃれなカフェやスポットも多く、若者に人気のエリア・フアムドンにある物件も。ここで紹介するのは、屋根の上に増築された“オッタッパン”。「僕、人生で一度は住みたかったんです!」とジェジュンも大興奮の格安物件とは?

 ロケを終えたジェジュンは「韓国へ移住するボンビーガールが増えていると聞いて、ソウルにいる僕、ジェジュンが、最新のソウル格安物件を調査してきました! 今年話題になった『梨泰院クラス』の舞台になった街での絶景物件も! 僕がソウルに出てきたばかりの15歳の時に、家賃1 万円の物件に住んでいた懐かしいエピソードもたっぷりお話しています。ぜひご覧ください」とメッセージを寄せた。

 そのほか、東京・奥多摩にある家賃0円の物件で開業を目指す女性に密着した模様や、森泉の家造り企画の続報も放送する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.