News ニュース

「番組史上最大級の美女」が再登場。「幸せ!ボンビーガール」が女優を目指すあの上京ガールに密着!2020/07/14

 日本テレビ系で7月14日に放送する「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後9:00)は、2時間スペシャルをおくる。6月の放送で大反響を呼んだ、女優になりたい上京ガールが再び登場する。

 同番組は、お金がなくても夢に向かって頑張る女の子たちを応援するバラエティー。「番組史上最大級の美女」との呼び声高く、兵庫県明石市の港町からやって来たあおいさんを紹介した、前回の放送から約1カ月。なんと番組のもとには、彼女から「所属事務所が決まった」との連絡が入っていた。

 早速、仕事現場を密着取材することに。高速道路を使って2時間移動した先は、テレビ埼玉のロケ現場だった。そこでは、どのような仕事が待っているのか。さらに、別日には週刊誌のグラビア撮影の仕事に初挑戦。初めての水着撮影に「全然想像がつかない…」と緊張気味の様子のあおいさんだが、どのように乗り越えていくのか。

 そのほか、夢に向かって羽ばたこうとする女の子たちが続々登場。それぞれの奮闘記から目が離せない。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.