News ニュース

元上京ガール・川口葵が「ヒルナンデス!」に生出演。密着取材で当日の裏側を公開2020/10/27

 日本テレビ系で10月27日に放送する「幸せ!ボンビーガール」(火曜午後10:00)では、“あおい”さんこと元上京ガール・川口葵が、同系のお昼の情報番組「ヒルナンデス!」(月~金曜午前11:55)に生出演した日の様子をおくる。

 今年6月の同番組への初出演以降、飛躍的な活躍を見せる川口。最近はSNSでも話題沸騰中の彼女は、有名雑誌のグラビア撮影や東京・渋谷のスクランブル交差点の巨大モニターに流れるCMへの出演に続き、10月にはテレビの生放送に挑戦した。大物芸能人も多数出演する中での出演となり、当日は朝から緊張が途切れない様子。その半面、テレビ局に向かう道中で「とにかくこの興奮を伝えたい!」とある人物へ電話をかけることに。

 初めて見るテレビ局を前に、その緊張は最高潮に。そして、生放送のスタジオで起こってしまった「あむあむ事件」とは?

 また、上京してきた女性の物件探しに密着する人気コーナー「上京ガール」も。今回は「東京でダンスの仕事がしたい」と福岡県の田舎町から上京してくる24歳の女性を紹介。上京後は、渋谷にあるダンススタジオに通いたいという彼女の希望条件は、「渋谷に通いやすい土地」「家でもダンスの練習ができる、下のフロアが空洞になっている物件」「家賃は 5万5000円以下」という三つ。お眼鏡にかなう物件は見つかるのか?

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.