News ニュース

DJ松永、「めざましテレビ」でプレゼンター初挑戦。「ラジオの生放送明けに出演するので、目が充血している可能性もありますが、一生懸命頑張ります!」2021/02/28

 Creepy NutsのDJ松永が、フジテレビ系朝の情報番組「めざましテレビ」(月~金曜午前5:25)の3月マンスリーエンタメプレゼンターを務める。出演は3月3・10・17・24日を予定している。

 松永が同番組のスタジオに生出演するのは初めてで、情報番組のプレゼンターにも初挑戦となる。午前6時台のエンタメコーナーをはじめ、「イマドキ」「めざましじゃんけん」、生原稿読みなどを行い、7時台からはMCとして番組終了まで登場。エンタメ担当の軽部真一アナウンサーと共に、さまざまなエンタメニュースを伝える。

 「ヒップホップDJの僕が『めざましテレビ』に出演できるとは思っていなかったので、びっくりしました」とオファーに驚く松永は、「『めざまし』は華やかで元気なイメージです。普段から仲良くしているオードリーの若林(正恭)さんが、以前『めざましじゃんけん』のコーナーに出演していたのをよく覚えています(笑)。ラジオの生放送明けに出演するので、目が充血している可能性もありますが、一生懸命頑張りたいと思います! よろしくお願いします」と意気込んでいる。

 番組を手掛ける高橋龍平氏は「本業のDJだけでなく、軽妙なトークで今やバラエティー番組にもひっぱりだこの松永さん。朝の生放送で化学反応が起こるのではないかと思い、オファーいたしました。『オールナイトニッポン0』明けで寝ないまま、スタジオに飛び込んできます。一体何が起こるのか、ご期待ください」とアピールしている。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.