News ニュース

田原俊彦、還暦前夜に撮り下ろしのワンマンライブを放送。「全力のパフォーマンスをお届けします」2021/02/15

 NHK BSプレミアムでは2月27日に「田原俊彦“還暦前夜!”スペシャルワンマンライブ」(午後9:00)を放送。40年以上にわたって活躍してきた田原俊彦のパフォーマンスを全編撮り下ろしのスタジオライブで届ける。

 番組では、デビュー曲「哀愁でいと」をはじめ、1980年代アイドルブームを代表する名曲の数々や、田原が敬愛するマイケル・ジャクソンへのトリビュート企画、そして最新曲「愛は愛で愛だ」まで圧巻のステージで魅せる。さらに、独占インタビューではこれまでの足跡やエンターテイナーとしての哲学など、“生涯現役”をキーワードに、プロフェッショナルとしての姿勢を余すところなく伝える。

 2月28日に還暦を迎える田原は「還暦の誕生日前夜に放送する今回のスペシャル企画、この番組だけのステージを作りました。デビュー42年目、コンサートやディナーショーや新曲リリースなど、歌手田原俊彦としてやるべきことを休まず継続してきました。この番組では踊る曲、魅せる曲、楽しい曲、今の僕にできる全力のパフォーマンスをお届けします。ぜひ見てください!」と力を込めてアピールしている。

 なお、NHK オンデマンド見逃し配信があり、NHK BS4Kでは3月6日(午後9:00)に放送される。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.