News ニュース

「川柳居酒屋なつみ」に東山紀之が来店! 8月11日に後編がOA2020/07/22

 テレビ朝日系で放送中の「川柳居酒屋なつみ」(火曜深夜2:00。一部地域を除く)に、東山紀之が初来店。デビュー秘話から芸能生活で最大の失敗談、ジャニーズの裏話、知られざるプライベートまで、シャンパンを片手に語り尽くした模様が、7月21日に続き、8月11日に放送される。

 同番組は、居酒屋の女将(おかみ)・宇賀なつみと常連・尾上松也が、店に立ち寄ったゲストと共にお酒を飲みながら、ほろ酔いで本音トークを繰り広げていくトーク番組。

 ジャニーズのスターにして、同局で8月5日に放送スタートする連続ドラマ「刑事7人」(水曜午後9:00)で主演を務める東山紀之が来店すると、尾上も「すごい人が来たー!」と大興奮。トークがスタートするとお酒の力もあってか、東山から自身の過去やジャニーズの驚きのエピソードの数々が語られていった。

 ジャニーズに入ったきっかけを聞かれた東山は、“赤信号”がもたらしたジャニー喜多川さんとの出会いや、当時住んでいた「まるで修学旅行の延長だった」という近藤真彦、田原俊彦、シブがき隊と、錚々(そうそう)たるメンバーとの共同生活など、謎多き合宿所の模様を明かした。また、何事もスマートかつパーフェクトにこなすと見られている東山だが、今回披露した川柳から意外なエピソードも登場。かつて日本舞踊を習っていた東山はサボりたくなった時に、一緒に習い事に通っていた後輩になんと2万円をあげて伝言を託し、サボっていたことも告白した。

 また、8月11日の放送では、知られざる東山のプライベートを大暴露する。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.