News ニュース

宇賀なつみ「今夜くらべてみました」で酒豪伝説が明かに!2020/05/13

 日本テレビ系では、5月13日に「今夜くらべてみました3時間スペシャル」(午後7:00)を放送。豪華ゲストのペット溺愛生活やお酒を愛するフリーアナウンサー・宇賀なつみの素顔、そして番組MCを務める後藤輝基、指原莉乃、SHELLYの行動といった、芸能人の知られざる自宅での様子に迫っていく。

 「ペットを溺愛する男と女」では、全国から寄せられた犬や猫の愛くるしい映像とともに、視聴者が持つ悩みを紹介。動物通で知られる柴田英嗣がランキング形式で発表し、その悩みを解決していく。また「動物のにおいが大好き」というダブルミリオン歌手が自宅からリモート出演。豪華邸宅でのペットとの優雅な散歩風景や過ごし方、ご飯づくりなどの溺愛生活を公開する。そして、「ペットになめられている?」という相談では、柴田がまさかの爆笑アドバイスを。さらに、愛猫のために専用巨大テラスを増築してしまう大女優や愛犬に対して“赤ちゃん言葉”になってしまう夏菜らも参戦。栗原類は猫が今何を考えているのか“妄想アフレコ”で披露し、その世界観に一同を騒然とさせる。

 また、フリーで活躍中ですべての事務作業を自分でこなさなければならない宇賀は、自宅でのオフショットを公開。宇賀は自らが行うギャラ交渉を実演し、MC陣を感心させる。

 その一方で、常に20本以上のストックを保ち、一晩でワイン2本を空けるという宇賀の酒豪ぶりも探る。6時間飲み続けたり、学生時代から1人飲みをしていたといった、普段見せる清楚な宇賀のイメージとはかけ離れた“夜の顔”が次々と明らかになっていく。

 ほか、GACKT、浜崎あゆみ、チャン・グンソクらの超豪邸の自宅映像やMC陣のプライベート、ドラマフェチ歴25年の独身女性芸人がお薦めするイケメンたちの“胸キュン”名シーンなどを公開する。

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.