News ニュース

美 少年が「全力坂」に初登場! メンバー全員でテレ朝の階段を駆け上がる2020/07/22

 テレビ朝日ほかで放送されている「全力坂」(月~木曜深夜1:20)にジャニーズJr.の美 少年が初出演。メンバー6人全員で、同局本社社屋の階段を駆け上がることが分かった。

 同番組は、東京に数多くある坂道を、俳優・吹越満による「この坂もまた、実に走りたくなる坂である」というおなじみの紹介ナレーションとともに、女性タレントがひたすら全力で駆け上がっていくミニ番組。

 7月22日(深夜1:39)の岩﨑大昇を皮切りに、23日(深夜1:34)には佐藤龍我、27日(深夜1:20)には那須雄登、28日(深夜1:20)には浮所飛貴、29日(深夜1:20)には藤井直樹、そして、美 少年がグループとして初主演を務める、7月31日スタートの連続ドラマ「真夏の少年~19452020」(金曜午後11:15。一部地域を除く)の放送前日となる30日(深夜3:00)には金指一世が登場。ドラマの放送開始に向かいカウントダウンするかのように、全力で階段を駆け上がっていく。

 “第一走者”として地下1階から7階まで全力で走り終えた岩﨑は、「階段はキツかったけど、楽しかったです! 走ったのが久しぶりなのに、ましてや階段! 最近エレベーターばっかり使っていた自分を憎みます(笑)。現代人の文明機器に頼ってしまったばかりに疲れてしまったので、これを機に階段を使うようにしたいと思います」とコメント。

 また、ほかのメンバーも全力坂ならぬ全力“階段”を駆け、「全力坂、とても暑かったです! 普段こんなに階段上ることがないので、キツかったです! エスカレーターとエレベーターありがとう!と思いました(笑)。階段もしっかり使わないとですね(笑)。人によって結構違うと思うので、メンバーのみんなの放送も楽しみです!」(佐藤)、「まさかテレ朝の階段を走るとは思ってなかったので驚きました(笑)。最近全然走っていなかったので体がなまっていましたが、いい出来になったんじゃないかな?」(那須)と、意外にも大変だった様子。

 一方、「絶ウルトラスーパー気持ちよかったです!! 『全力坂』の出演は運動ができて、いい機会をいただけたなと思うんですけど、次回はぜひ本物の坂にチャレンジさせてもらいたいな、と思います。僕は普段から健康のために階段使うことが多いので、今日はうってつけの企画でしたね! まだ全然いけますよ!(笑)」(浮所)、「初めての『全力坂』、全力で走ると気持ちいいですね! そんなに汗はかいてないんですけど…(笑)。でもすっきりした気持ちになりました! もっといけますね!」(藤井)と余裕の表情を見せる面々も。

 そして、「つらかったけど、楽しかったです! コンサートもめっちゃ汗かくんですけど、同じくらい汗をかきました! 単純に駆け上がるだけですけど、疲れますね(笑)。でも撮影をしているうちに徐々に慣れてきて、最後の方はとても楽しかったです!」(金指)と、総じて新鮮な企画を楽しんだようだ。

この記事をシェアする




Copyright © Internet TV Guide. All rights reserved.