News ニュース

EXITが“ピップエレキバレンタイン推進部長”に就任! 独占コメントも到着2021/02/01

 義理チョコの代わりに「ピップエレキバン」を贈る「ピップエレキバレンタイン」の推進部長に、EXITが就任したことが発表された。りんたろー。が日頃から「ピップエレキバン」を愛用していることがファンの間で話題になり、着用した姿が公開されると、ピップエレキバン・ピップマグネループ公式Twitter(https://twitter.com/pip_cp)にファンからのコメントが殺到。話題性が関係者にも伝わったことから、推進部長に起用されることとなった。

 推進部長に就任したりんたろー。は「僕が普段つけている『ピップエレキバン』とこんな形でコラボさせていただいて、まさか部長をやらせていただけるなんて夢にも思わなかったです! 上司や先輩に気軽に渡すのもいいし、甘いものが苦手な方とか、僕みたいにトレーニングをしている方にもおすすめです!」とコメント。また、相方の兼近大樹は「われわれEXITをピップエレキバレンタイン推進部長に選ぶセンス…最&高です!」と決め顔で語ったほか、「『ピップエレキバレンタイン』ってこれ“間違いナイトプール”っぽくて、EXITとの親和性があるなって感じました。チョコって食べ過ぎると体壊すこともあるかもしれないから、相手のことを本当に思いやってあげるんだったら、『ピップエレキバン』がいいですね!」と、健康面も重視した兼近らしい優しさがつまった言葉も。

ページ: 1 2

この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.