News ニュース

大野智が「THE夜会SP」に登場!「うたばん」での中居正広との“下剋上シーン”を一挙公開2020/12/04

大野智が「THE夜会SP」に登場!「うたばん」での中居正広との“下剋上シーン”を一挙公開

 嵐の大野智が、TBS系で12月10日放送のバラエティー「櫻井・有吉THE夜会SP」(木曜午後9:00)にゲスト出演する。

 同番組は、MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬のゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティー。今年最後の放送となる2時間SPに大野をゲストに迎え、番組では「嵐とTBS 21年!年表」を作成。嵐が同局で出演したドラマやバラエティー番組を振り返る。

 大野がMCの中居正広に暴言を吐く“下剋上シーン”が反響を呼んだ「うたばん」(1996~2010年)から、名物シーンを特別に一挙大公開。どんな暴言を吐いたのか大野本人にクイズで出題するが、正解できるのか? さらに、大野が当時の裏話も語る。また、「ひみつの嵐ちゃん!」(08~13年)からは、さまざまなランキングレースで嵐が競い人気を博したコーナー「ランキングダービー」の令和版を実施。当時、最下位が多かった大野だが、令和版での順位は果たして?

 そして「スターの気になる数字」コーナーでは、大野と櫻井が人生で一番ビビった買い物金額や、今年自宅に招いた芸能人の数を公開。そのほか、「絶対買いますショッピング」では、大野がシャワーヘッドを片っ端から試しまくり、お気に入りを見つける。


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.