News ニュース

大野智&二宮和也が「夜会」に登場! 嵐20年の歴史から初出し情報連発!!2019/10/30

 10月31日放送の櫻井翔と有吉弘行がMCを務めるTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後10:00)では、嵐の大野智と二宮和也をゲストに迎え、「祝・嵐20周年!大野・二宮・櫻井の初解禁年表」と題して3人のデビュー前から現在までの約20年間に起きた事件を初出し情報満載で届ける。

 同番組は、櫻井と有吉のMCで話題の芸能人のリアルな姿や本音に迫るバラエティー。10月は「4週連続『夜会フェス』」と題してスペシャルな企画が行われ、今回はそのラストを飾るゲストとして大野、二宮を迎えて2時間スペシャルを送る。

 スタジオには嵐メンバーをよく知るジャニーズYがサプライズで登場。嵐とバラエティー番組で共演するのは実に20年ぶりという彼が初めて明かす衝撃の事実に、スタジオから悲鳴が上がる。さらに、二宮も初めて知るドラマ初出演時のジャニーさんのマル秘エピソードや、櫻井が渋谷でカツアゲに遭ったときの仰天裏話、15周年記念ライブを行ったハワイで大野が二宮にブチ切れた事件などが次々と明かされる。

 また、大野と二宮もそれぞれロケに挑戦し、大野は年末年始にかけて大忙しの櫻井に絶品と評判の“幻の巨大魚”で高級鍋を振る舞おうと茨城県へ向かい、人生で初めて市場で魚のセリに挑戦する。一方、二宮は仲良しの大物俳優Tとサシ飲みし、二宮の提案で知り合いの芸能人に次々と電話をかけて緊急呼び出しすることに。すると各界の大物が続々と登場し、超豪華な顔ぶれがそろうことになる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.