News ニュース

櫻井翔&妻夫木聡&佐藤隆太の3人旅に完全密着!! 露天風呂&カラオケで大はしゃぎ!2019/05/30

 TBS系で5月30日放送の「櫻井・有吉THE夜会SP」(午後9:00)では、MCの櫻井翔と親友の俳優・妻夫木聡、佐藤隆太の3人のプライベート旅20時間に完全密着する。

 同番組はMCの櫻井と有吉弘行が、話題の人物や一流芸能人をゲストに迎え、さまざまな企画を通してゲストの意外な顔や魅力に迫るバラエティー。今回のスペシャルでは、半年前に番組内で「3人で旅行に行こう」と約束していた櫻井と妻夫木、佐藤のスケジュールが奇跡的に合ったことから、史上初の10連休となったゴールデンウイークの初日に3人の九州旅行が実現する。

 現地では3人で行き先を決め、自分たちでレンタカーを運転して移動。福岡県出身の妻夫木の実家が近いということで急きょ立ち寄ることになり、妻夫木の祖父母がテレビ初登場するほか、検問に止められるハプニングも発生する。インスタ映え間違いなしの大吊橋、櫻井おススメの絶品地鶏焼きの名店などを巡り、由布院の絶景露天風呂では裸の付き合いも。3人の貴重なセクシーショットのほか、宿での貴重なテレビ初公開トーク、テンションが上がってカラオケで盛り上がる姿などが見どころになる。

 そのほか番組では、スタジオゲストに芦田愛菜、松本幸四郎、市川猿之助が登場。学校で「恋バナに夢中になっている」という芦田や、歌舞伎界では陰で「変態ブラザーズ」と呼ばれているという幸四郎、猿之助の私生活が明らかになる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.