News ニュース

木村拓哉のカバンの中身を櫻井翔が徹底調査! ガチガチの櫻井に木村は…2019/10/16

 10月17日放送のTBS系「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後10:00)では、ゲストの木村拓哉とバラエティー番組初共演を果たしたMCの櫻井翔がお互いの印象を初告白し、櫻井がガチガチに緊張しながら木村のカバンの中身を徹底調査する。

 櫻井と有吉弘行がMCを務める同番組は、話題の芸能人のリアルな姿や本音に迫るバラエティー。今回は同系で10月20日スタートの連続ドラマ「グランメゾン東京」(日曜午後9:00)に出演する木村と沢村一樹がゲスト出演し、パリロケでのオフに密着するほか、スタジオでは櫻井たちが「滅多に共演できない木村拓哉に聞きたいこと」と題し、「苦手なことは何?」など素朴な質問をぶつけていく。

 番組では、木村が「櫻井翔との関係性は?」という質問に対し、ジャニーズJr.時代や現在の櫻井の印象を初告白。櫻井も15年前に木村の楽屋へ嵐全員であいさつに行った際に強烈な光景を目撃したエピソードを明かす。また、木村は有吉との意外な接点も語り始め、有吉の驚きのプライベートが暴露される場面も。

 さらに「カバンの中は何入れてるの?」という質問をきっかけに木村と沢村のカバンの中身が特別に公開されることになり、櫻井がガチガチに緊張しながら大先輩・木村のポーチから財布の中まで徹底調査。冷や汗をかきまくる櫻井を木村がハンカチでぬぐう貴重なシーンが飛び出すなど、見どころ満載の展開となる。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.