News ニュース

松任谷由実が「THE夜会」200回SPに登場! “お城のような自宅”をテレビ初公開!!2020/11/18

松任谷由実が「THE夜会」200回SPに登場! “お城のような自宅”をテレビ初公開!!

 松任谷由実が、TBS系で11月19日放送のバラエティー「櫻井・有吉THE夜会」(木曜午後10:00)に、「放送200回記念SP」スペシャルゲストとして出演する。

 同番組は、MCの櫻井翔と有吉弘行が、今、最も旬のゲストを迎えて素顔に迫るトークバラエティー。今回は、記念回にふさわしいスペシャルなゲストとして、12月1日にニューアルバム「深海の街」をリリースする、歴代女性アーティストのアルバム総売上No.1シンガーソングライター・松任谷が登場。「生きる伝説! 松任谷由実のテレビ初公開! 表の顔と裏の顔」と題し、バラエティー番組ではめったにお目にかかれないユーミンの素顔に迫る。

 日頃からファッションには手を抜かないユーミンの貴重な私服姿や、ライブでの豪華ステージ衣装の数々を紹介。思わずテンションが上がってしまったユーミンは、ライブでの早着替えの真相を初告白するが、「言わなきゃよかった〜」とおどける場面も。また、テレビ初出しとなる“お城のような自宅”を大公開。こだわりの豪邸内にある秘密の部屋が解禁される。

松任谷由実が「THE夜会」200回SPに登場! “お城のような自宅”をテレビ初公開!!

 さらに、あいみょん、サカナクション・山ロ一郎との交友録も披露されるほか、ユーミンの謎の行動を暴露するべく10年来の親友、ミッツ・マングローブが登場。ミッツに送った謎のメールの真意をユーミンが吐露する。スターのお宝を勝手に鑑定するコーナーでは、ユーミンが数十年前のCDジャケット写真で着ていた私服と、自宅で大切に保管していたという謎の「隕石」を鑑定。その鑑定結果にスタジオは騒然、衝撃の金額が明らかになる。

松任谷由実が「THE夜会」200回SPに登場! “お城のような自宅”をテレビ初公開!!

 後半は、ユーミンお薦めの最強スイーツをかけて「ユーミンクイズ!」を開催。ユーミンの過去のライブ映像の数々から驚きの演出をクイズとして出題する。解答者の櫻井、有吉や準会員から果たして誰が勝ち抜きユーミンお薦めのスイーツを獲得することができるのか?


この記事をシェアする


Copyright © TV Guide. All rights reserved.