News ニュース

「染まりました!」「完全にCITYしてる」西山宏太朗が表紙の「TVガイドVOICE STARS vol.15」が好評につき増刷決定!!2020/10/06

 話題のPERSONの素顔に迫るPHOTOマガジン「TVガイドPERSON」(毎月9日前後発売)。媒体コンセプトはそのままに、男性声優のみの特別号「TVガイドVOICE STARS」が季刊発行されているが、9月に発売された西山宏太朗の初単独表紙「vol.15」が大好評につき、このたび増刷が決定した。

 10月7日にミニアルバム「CITY」でアーティストデビューを果たす西山。同誌ではそれを記念し、「西山宏太朗色に染まれ」と題した約30ページに及ぶ巻頭大特集が組まれているが、発売されるやいなや「染まりました!」「完全にCITYしてる」など反響の声が多数寄せられ、デビュー前にますます勢いづく西山の人気ぶりを、そのまま表している。

 ほかにも「声優界のファッショニスタ」として、江口拓也白井悠介中島ヨシキが登場。アパレルメーカーとのコラボや自身でブランドを立ち上げた3人が、ファッションへの思い、そして表現者としてのスタンスを大いに語っている。

 また、上村祐翔千葉翔也保住有哉堀江瞬吉永拓斗による音楽ユニット・SparQlewは撮り下ろしグラビア&クロストークに加え、配信ライブのリポートなど14ページにわたって掲載。

 高層ビルの屋上でバーベキューを楽しんだ木村良平の飲み歩き連載や、師匠と仰ぐ浪川大輔とトークを繰り広げたKis-My-Ft2・宮田俊哉の対談連載、そして世界的写真家であるレスリー・キー氏が沢城千春×武内駿輔を撮り下ろしたスペシャルセッションなど、豪華ラインナップと他誌では見られない企画の数々が、いまなお話題を集めている。

 なお、Amazon限定表紙版は特典生写真もあらためて同封されることから、買い逃したという方は、この機会にぜひチェックしていただきたい。

この記事をシェアする




Copyright © TV Guide. All rights reserved.